「モンテベルデ築地」リノベーション工事

昭和56年築    45.00㎡ 区分マンション

築地市場近くの旧耐震の築古ビンテージマンションです。

年季の入った和室がビンテージ感を一層強めていた物件です。

和室は洋室へフルリノベーション、また2部屋の間に壁を造作しプライバシーが守られる居室にしました。

ドア部分はダイノックシートで仕上げていますが、少し手を加えるだけで一気に垢ぬけた印象に。

また、天井部分はダウンライトにする事で少し天高になり、ほんの数センチの差で開放感がうまれます。

立地が良いこちらのマンションはSOHO仕様でお客様にもご好評頂きました。

【管理物件や売却物件の工事について】

当社では空間リフォームに長けたデザイナーと共同でのリノベーション工事等も行っております。

提携工事業者は不動産会社が発注する下請業者なので、一般的な価格よりも安価で工事を依頼できます。

管理物件では稼働率が悪いお部屋をバリューアップする事でマンションが古くても人気のお部屋となります。

また、売却時にもリフォームしてから販売する事でより高値での販売がご期待いただけます。

ご所有物件の空室でお悩みのオーナー様や、他社での売却価格にご不満があるオーナー様は是非一度ご相談下さい。

電話番号:03-6300-6380 平日 10:00~19:00