「上石神井アパート」リノベーション工事

kamisyakujii

昭和61年築    71.12㎡ アパート

雨染みやサビ等で白いアパートがグレーに変色していたこちらの物件。

いたるところが変色やハゲ、汚れ等で、共用部もかなりのダメージを受けていました。

また室内は壁材がめくれカビや設備の劣化で入居不可能なお部屋もいくつかあり、

数年間放置されていた為、全体的なフルリフォームが必要な状態でした。

外装は全体的な塗装と通路部分には養生シートを張り、清潔で不快感のない外装へ。

内装はミニキッチンやユニット設備の交換だけでなく、

建具等も塗装・新調しフレッシュなお部屋へリフォームしました。

工事完了後すぐに入居希望者が殺到し、満室稼働となったアパートです。

【管理物件や売却物件の工事について】

当社では空間リフォームに長けたデザイナーと共同でのリノベーション工事等も行っております。

提携工事業者は不動産会社が発注する下請業者なので、一般的な価格よりも安価で工事を依頼できます。

管理物件では稼働率が悪いお部屋をバリューアップする事でマンションが古くても人気のお部屋となります。

また、売却時にもリフォームしてから販売する事でより高値での販売がご期待いただけます。

ご所有物件の空室でお悩みのオーナー様や、他社での売却価格にご不満があるオーナー様は是非一度ご相談下さい。

電話番号:03-6300-6380 平日 10:00~19:00