「京成小岩アパート」リノベーション工事完了しました

昭和51年から愛され、沢山の方の想い出が詰まったこちらのアパート。

今回のリフォームでは、この昭和レトロな温かいイメージはあえてそのままに、

グレーと黒の締色塗装や濃淡が美しいフローリングを取り入れる事でどこかフレッシュさがあるモダンな印象に仕上げました。

雨の日に滑るのが怖かった階段も、サビていて摑まる事ができなかった手すりも、

インテリアコーディネートが難しかった室内も、これで心配がいりません。

最近は若い方の入居が少なかったこちらのアパートも、再び活気が戻る日を待ちわびているように見えました。

【管理物件や売却物件の工事について】

当社では空間リフォームに長けたデザイナーと共同でのリノベーション工事等も行っております。

提携工事業者は不動産会社が発注する下請業者なので、一般的な価格よりも安価で工事を依頼できます。

管理物件では稼働率が悪いお部屋をバリューアップする事でマンションが古くても人気のお部屋となります。

また、売却時にもリフォームしてから販売する事でより高値での販売がご期待いただけます。

ご所有物件の空室でお悩みのオーナー様や、他社での売却価格にご不満があるオーナー様は是非一度ご相談下さい。

電話番号:03-6300-6380 平日 10:00~19:00